商品の説明、概要、提案、使用用途案内など幅広くサポートすることが可能です。お打ち合わせの段階で専門知識や高度な内容が要求され、かつ大規模なコールセンターが必要となる等と判断できる場合につきましては人員確保の時間と研修の時 […]
続きを読む...直接のお問い合わせ以外の受付方法は用意していますか?
WEBからのお問い合わせフォームにて仮受付サービスがあります。そちらから必要な情報を入力いただきますと後日確認のお話を入れることでスムーズにお客様とやり取りをすることができます。
続きを読む...留守電サービスも利用していますか?
利用しております。折り返し時間と番号を自動音声から確認することでスムーズにお客様とやり取りをすることができます。
続きを読む...対応マニュアルがなくても依頼が出来るのでしょうか?
弊社でマニュアル作成するスキームがありますので、対応マニュアルがなくてもご依頼可能でございます。お気軽にご連絡くださいませ。
続きを読む...依頼できない条件はありますか?
商品の詳細が曖昧だったり、商品の価値が曖昧だったりする場合はお客様とのやりとりが困難になりますのでお打ち合わせの段階で詳しく確認させていただきます。それが出来ない場合はお断りさせていただく場合もありますので予めご了承くだ […]
続きを読む...0120や0800の電話番号を発行することはできますか?
可能です。必要になる用途や利用期間などを確認させていただき、見合う用途で発行手続きさせて頂きます。
続きを読む...受電対応の報告を定期的にメールで受け取ることはできますか?
可能です。弊社では日報プラン、週報プラン、月報プランがあります。ご依頼内容に応じて定期的にメールでご連絡させていただきます。 受け取りたいメールアドレスをお送りいただければ柔軟に対応致します。
続きを読む...お客様と電話で話した内容を直接電話で連絡してもらえますか?
全てメールでの報告となります。ご了承ください。
続きを読む...電話対応した録音データをその都度その都度頂くことは可能でしょうか?
基本的に録音データは報告データとしてお渡ししておりません。お客様間でのトラブルがあった場合は提出させていただきます。 またトラブルの詳細は弊社の対応状況含め全て報告内容に記載させていただきます。
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