コールセンター

  • コールセンターサービスは「通信業務」と「キャンペーン(予約)受付業務」「カスタマーサポート業務」「営業代行業務」をさせて頂きます。
  • コールセンターの希望や体制については、お客様の予算に応じて柔軟に対応させていただきます。状況に応じた毎月の体制増減も対応致します。
  • お決めいただいた内容がまとまりましたら、弊社より確認メールをご依頼者様のメールアドレス宛にお送りいたします。
  • 現在お取引いただいている会社様を優先させていただいております。状況によってはお断りさせていただく場合もございますのでご了承ください。

通信販売業務について

受注業務はチラシをはじめWeb、テレビ、カタログなど様々な媒体からの注文やお問合せに対応します。また受注業務だけではなく、商品のお問合せ対応やクレーム対応も受け付けております。貴社のニーズにあった受注体制をご提供いたしますのでご提案ください。

キャンペーン(予約)受付業務について

予約受付業務は、美容院、エステ、飲食店、クリニック、塾など様々な業種の予約受付業務を代行するサービスです。貴社お客様からの予約受付後は、メールでお客様に予約内容を通知することが可能です。また営業時間内にかかってきたお客様からの大切なお電話に対応出来兼ねてしまう場合には、改めて発信されたお電話番号に折り返しご連絡させて頂きます。

カスタマーサポート業務について

ご連絡いただいたお客様1件1件に親身になって寄り添った対応を心掛けます。

テクニカルや専門知識が必要のあるセンターであっても、こちらで人員の確保・研修を重ねご案内が出来るよう準備させていただきます。ご依頼の内容次第で準備にお時間をいただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

営業代行業務

商品販売をする際にアウトバウンドでお客様へご連絡し、興味のあるお客様にお勧めしご購入いただきます。基本的にお客様宛に品物を販売する際に発送などの手続きがあればお打合せの段階で、ある程度決めさせていただきます。獲得日、獲得データなどのデータはご報告時にまとめて報告させていただきます。営業代行業務には月ごとの支払いに一定額をお支払い頂く固定報酬型のプランと成果報酬型のプランがございます。お打ち合わせ時にご相談させていただきます。