よくある質問
01 チラシ作成・印刷
はい、可能です。基本的にこちらで作成させていただくことができますがご依頼主様の現場責任者とやりとりをさせて頂いたほうが反響が上がると判断させていただいた場合はその都度その都度でこちらからご連絡させていただきます。
2週間から3週間お時間をいただきます。
はい、ご希望がございましたら見本をデータで送らせていただきますのでお気軽にお尋ねください。
基本的にPDFデータで頂いております。PDFデータ以外にも別の拡張子のデータが必要になる場合はお伝えさせていただきます。
100部からとなります。
はい、可能です。印刷後ご希望の住所へ納品させていただきます。
おおむね1ヶ月程度お時間をいただきます。ご了承ください。
事前にこちらで誤字や脱字などがないか簡単に確認させていただきますが、頂いたデータを基にこちらで発注依頼を掛けますのでデータ自体に不備があったときに弊社で気づかなかった場合は再度印刷物のやり直しはできませんのでご注意ください。
基本的にチェックはご依頼主様で全て済ませ、ご提出くださいませ。
02 ポスティング
配布前にGPSを持たせ配布させています。ミスが増えるため基本的に現場への直行は許可していません。
また帰社の際にGPSのチェックと残枚数のチェックを実施しております。
月に複数回、配布業務の不正がないよう、現場責任者が抜き打ちで後追いしチェックを行っております。
少ない業種で月1万部。よくいただくのが月5~10万部。
多い業種で月10~20万部ご依頼を頂きます。
1ヶ月ごとに期限付きのものも取り扱いますので配布期間に合わせて枚数を提案させていただくこともあります。
場合によっては2~3種類のチラシを一緒に投函致します。
1種類のみ配布されたい場合は別途お見積りが必要です。
弊社ではピンクチラシ、金融、ネットワークビジネス、宗教、責任の所在が曖昧な広告は一切お断りいたします。
また同業他社との配布は同時期、同エリアにご依頼が重ならないよう配慮しておりますのでご安心ください。
雨の日も配布を行っております。雨の日はお客様からお預かりした広告が濡れないよう細心の注意を払って配布させて頂くため枚数を抑えて配布しております。天候が荒れる場合は配布を中止・中断します。
天候次第になりますが、悪天候が続く場合はまれに配布期間の延長などご相談させていただく場合があります。
郵便物が詰まったポストには配布しません。無理に広告を入れてしまうと折れ曲がってしまいクレームに発展しやすいことと、配布物がたまっている場合は既に住人が居ない可能性が考えられます。部屋番号のないポスト等のほか、ポスティングのプロである弊社独自のノウハウで反響の出ないポストもありますのでそのようなポストにも配布しないよう反響率を重視しております。
一概に言えませんが20,000枚に1件程度クレームが入ります。もしクレームが入ってしまいましたら配布の責任者から折り返し連絡する旨を伝えて頂き弊社へ連絡をお願いしております。その後は謝罪、回収含め弊社で対応致します。
弊社に苦情などがあった場合は誠意をもって対応させていただき状況によっては広告物の回収に伺います。
また広告内にあらかじめ「商品に関するお問い合わせ」と「広告に関するお問い合わせ」と電話窓口を分けて弊社のフリーダイヤルをお載せして直接クレーム対応させていただくことも可能です。
ポストに入る形状であれば、ポケットティッシュ、封筒、マグネット等も含めて対応可能です。ご相談ください。
ご発注期限は余裕をもって配布開始前の2週間前とさせていただいております。
急ぎであれば柔軟に対応はさせて頂きますのでお気軽にご相談ください。
配布開始日の2日前までに納品をお願いいたします。
配布するエリアがお決まりでなければ、お打ち合わせ時にある程度決めさせていただければと思います。
ポスティングからの反響かどうか区別するために、”チラシご持参の方”専用の特典コードなどを付け、回収することで反響数の確認が可能です。
建物ターゲティングを実施しています。(外観を目視確認し、戸建て・マンション・ビル・アパートなど)をセグメントしてポスティングできます。配布エリアや配布建物・紙のサイズなどの条件によって料金が変わりますので詳しくはお打ち合わせ時にお話しさせていただきます。
東京であれば、23区内の丁目ごとの軒並み(戸建て・マンション・アパート)の配布予想データがあります。
配布枚数に応じてどのあたりに配布すればよいか計画的にお話させていただきます。
もちろん可能です。お客様の要望に合わせて柔軟に対応させて頂いております。
10,000部から可能です。
基本的に弊社まで郵送をお願いしておりますが、枚数や場所によっては直接取りに伺うことも可能です。
弊社ではテンプレートなどは使用せずご依頼主様のビジネスに合ったチラシ作成が必要と考えているため、ヒアリングと最大限の魅力抽出のためにお時間をいただき一から作成いたします。
飲食店の中でもお肉やお寿司、ピザでは色合いも味も違いますし、必要としているお客様に届けたいと思うからです。
そのため製作期間はおおむね最低でも2~3週間いただきます。
大変申し訳ございませんが弊社でホチキス止めは受け付けておりません。
コールセンター【01共通】
朝10時から20時までとなります。(年末年始を除き年中無休で営業いたします。)
大変申し訳ございませんが貸し出しは行っておりません。ご了承ください。
メールや電話などで対応させていただきます。その際にお客様に別途資料を送付するかどうかはお打ち合わせの段階で決めさせていただいた内容の通り対応させていただきます。
弊社事務所のデータは全てコンピュータに登録されているので、顧客名・担当者、注意事項は画面上から確認できるよう管理しています。オペレータが履歴を確認し続きから案内できるスキームをとっておりますのでご安心ください。
弊社では、業務上知りえた情報事項、お客様のプライバシーの秘密厳守を致しております。情報管理は徹底しておりますのでご安心ください。
課金させていただきます。
日本全国どのエリアでも対応させていただきます。
最低利用期間は基本的にございません。短期(1ヶ月~2ヵ月)、長期(1年以上)などご依頼内容は様々です。
お気軽にご相談ください。
ご依頼いただき入金後のキャンセルは人員確保の時間があるためお断りさせて頂いております。
その際はキャンセル料をいただきますが、ご入金前までであればキャンセル料などは発生しませんのでご安心ください。
コールセンター【02通信販売事業】
商品の説明、概要、提案、使用用途案内など幅広くサポートすることが可能です。お打ち合わせの段階で専門知識や高度な内容が要求され、かつ大規模なコールセンターが必要となる等と判断できる場合につきましては人員確保の時間と研修の時間を設けますので数か月お時間をいただく場合があります。準備にかかる時間については状況によりますのでお気軽にご相談ください。
WEBからのお問い合わせフォームにて仮受付サービスがあります。そちらから必要な情報を入力いただきますと後日確認のお話を入れることでスムーズにお客様とやり取りをすることができます。
利用しております。折り返し時間と番号を自動音声から確認することでスムーズにお客様とやり取りをすることができます。
弊社でマニュアル作成するスキームがありますので、対応マニュアルがなくてもご依頼可能でございます。お気軽にご連絡くださいませ。
商品の詳細が曖昧だったり、商品の価値が曖昧だったりする場合はお客様とのやりとりが困難になりますのでお打ち合わせの段階で詳しく確認させていただきます。それが出来ない場合はお断りさせていただく場合もありますので予めご了承ください。
可能です。必要になる用途や利用期間などを確認させていただき、見合う用途で発行手続きさせて頂きます。
可能です。弊社では日報プラン、週報プラン、月報プランがあります。ご依頼内容に応じて定期的にメールでご連絡させていただきます。
受け取りたいメールアドレスをお送りいただければ柔軟に対応致します。
全てメールでの報告となります。ご了承ください。
基本的に録音データは報告データとしてお渡ししておりません。お客様間でのトラブルがあった場合は提出させていただきます。
またトラブルの詳細は弊社の対応状況含め全て報告内容に記載させていただきます。
コールセンター【03キャンペーン受付(予約受付)事業】
特典内容に弊社独自の“特典番号”を設けて、反響率のデータと合わせ集計しております。
ご予約の受付に必要な情報(希望時間、場所、お客様情報)をヒアリングし予約受付のみ対応致します。詳しい説明を希望されるお客様へは、ご依頼主様に状況をお話ししご対応依頼としてメール、もしくは電話にてご連絡させていただきます。
可能です。弊社にて転送電話切り替えサービスを使っているので、一時的に弊社へ電話が繋がるよう設定し、指定の時間になりましたら転送電話切り替えサービスを終了しご依頼主様の番号へかかるよう切り替えることが可能です。
可能です。月ごとの料金ではなく、日割りでの計算をしお見積りを出すことができますのでご安心ください。
基本的にこちらで対応させていただきますが、責任者を出せなど収拾がつかない場合にはご依頼主様にて対応いただくようお願いしております。
電話受付業務に長年勤めているスタッフが多くいるため、ご依頼主様に戻すクレームについては1年の中でもあるかないかです。
基本的にこちらで対応させていただきますのでご安心くださいませ。
基本的にすべての業種様よりご依頼可能になりますが、深夜帯の時間帯のお電話受付は行っておりませんのでご注意ください。
可能です。弊社では日報プラン、週報プラン、月報プランがあります。ご依頼内容に応じて定期的にメールでご連絡させていただきます。
受け取りたいメールアドレスをお送りいただければ柔軟に対応致します。
全てメールでの報告となります。ご了承ください。
基本的に録音データは報告データとしてお渡ししておりません。お客様間でのトラブルがあった場合は提出させていただきます。
またトラブルの詳細は弊社の対応状況含め全て報告内容に記載させていただきます。
コールセンター【04カスタマーサポート事業】
商品の説明、概要、提案、使用用途案内など幅広くサポートすることが可能です。お打ち合わせの段階で専門知識やコードな内容が要求され、かつ大規模なコールセンターが必要となる等と判断できる場合につきましては人員確保の時間と研修の時間を設けますので数か月お時間をいただく場合があります。準備にかかる時間については状況によりますのでお気軽にご相談ください。
直接お客様宅へご訪問し、案件内容のお手伝いをすることも可能です。お客様宅へ訪問する際は別途料金をお客様から頂き対応致します。
はい、弊社で全て解決に至るまでサポートしております。
基本的にすべての業種様よりご依頼可能になりますが、深夜帯の時間帯のお電話受付は行っておりませんのでご注意ください。
可能です。弊社では日報プラン、週報プラン、月報プランがあります。ご依頼内容に応じて定期的にメールでご連絡させていただきます。
受け取りたいメールアドレスをお送りいただければ柔軟に対応致します。
全てメールでの報告となります。ご了承ください。
基本的に録音データは報告データとしてお渡ししておりません。お客様間でのトラブルがあった場合は提出させていただきます。
またトラブルの詳細は弊社の対応状況含め全て報告内容に記載させていただきます。
コールセンター【05営業代行事業】
お客様情報のヒアリングから獲得に至るまで、お電話で話す内容を全てサポートしております。
弊社でマニュアル作成するスキームがありますので、対応マニュアルがなくてもご依頼可能でございます。お気軽にご連絡くださいませ。
商品の詳細が曖昧だったり、商品の価値が曖昧だったりする場合はお客様とのやりとりが困難になりますのでお打ち合わせの段階で詳しく確認させていただきます。それが出来ない場合はお断りさせていただく場合もありますので予めご了承ください。
月間での契約プランと成果報酬プランのお見積りを両方ご提示させていただきます。
契約期間としては最低1ヶ月間はその内容で受けさせていただき、翌月プランを変更することも可能です。
可能です。弊社では日報プラン、週報プラン、月報プランがあります。ご依頼内容に応じて定期的にメールでご連絡させていただきます。
受け取りたいメールアドレスをお送りいただければ柔軟に対応致します。
全てメールでの報告となります。ご了承ください。
基本的に録音データは報告データとしてお渡ししておりません。お客様間でのトラブルがあった場合は提出させていただきます。
またトラブルの詳細は弊社の対応状況含め全て報告内容に記載させていただきます。
可能です。ただ、主要地域(一都三県)でないと人員を早急に確保できない可能性がありますのでご了承ください。