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  1. HOME

キャンペーン内容はどのように判断するのでしょうか?

特典内容に弊社独自の“特典番号”を設けて、反響率のデータと合わせ集計しております。

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2018年12月01日(土)

どの程度まで対応頂けるのでしょうか?

ご予約の受付に必要な情報(希望時間、場所、お客様情報)をヒアリングし予約受付のみ対応致します。詳しい説明を希望されるお客様へは、ご依頼主様に状況をお話ししご対応依頼としてメール、もしくは電話にてご連絡させていただきます。

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2018年12月01日(土)

基本的に自分たちで電話対応できることが多いのですが、平日15時から17時など部分的に対応できない場合でも受け付けて頂けるのでしょうか?

可能です。弊社にて転送電話切り替えサービスを使っているので、一時的に弊社へ電話が繋がるよう設定し、指定の時間になりましたら転送電話切り替えサービスを終了しご依頼主様の番号へかかるよう切り替えることが可能です。

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2018年12月01日(土)

月半ばからの依頼も(例えば15日~25日までなど)可能でしょうか?

可能です。月ごとの料金ではなく、日割りでの計算をしお見積りを出すことができますのでご安心ください。

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2018年12月01日(土)

クレームがあった場合はどのように対応しているのでしょうか?

基本的にこちらで対応させていただきますが、責任者を出せなど収拾がつかない場合にはご依頼主様にて対応いただくようお願いしております。

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2018年12月01日(土)

クレームの頻度としては多いですか?

電話受付業務に長年勤めているスタッフが多くいるため、ご依頼主様に戻すクレームについては1年の中でもあるかないかです。 基本的にこちらで対応させていただきますのでご安心くださいませ。

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2018年12月01日(土)

依頼できないことはありますか?

基本的にすべての業種様よりご依頼可能になりますが、深夜帯の時間帯のお電話受付は行っておりませんのでご注意ください。

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2018年12月01日(土)

受電対応の報告を定期的にメールで受け取ることはできますか?

可能です。弊社では日報プラン、週報プラン、月報プランがあります。ご依頼内容に応じて定期的にメールでご連絡させていただきます。 受け取りたいメールアドレスをお送りいただければ柔軟に対応致します。  

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2018年12月01日(土)

お客様と電話で話した内容を直接電話で連絡してもらえますか?

全てメールでの報告となります。ご了承ください。

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2018年12月01日(土)

電話対応した録音データをその都度その都度頂くことは可能でしょうか?

基本的に録音データは報告データとしてお渡ししておりません。お客様間でのトラブルがあった場合は提出させていただきます。 またトラブルの詳細は弊社の対応状況含め全て報告内容に記載させていただきます。

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2018年12月01日(土)

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