• お問い合わせ
  • ホーム
  • サービス
    • ポスティング
    • インターネット回線
    • コールセンター
    • SMS送信サービス
  • 料金表
  • ご依頼からの流れ
  • お客様の声
  • よくある質問
  • 会社概要
  • スタッフ募集
  • ホーム
  • サービス
  • 料金表
  • ご依頼からの流れ
  • お客様の声
  • よくある質問
  • スタッフ募集
  • 会社概要
  • お問い合わせ
  1. HOME

どの程度まで対応頂けるのでしょうか?

商品の説明、概要、提案、使用用途案内など幅広くサポートすることが可能です。お打ち合わせの段階で専門知識やコードな内容が要求され、かつ大規模なコールセンターが必要となる等と判断できる場合につきましては人員確保の時間と研修の […]

続きを読む...
2018年12月01日(土)

説明や対応が困難なお客様にあたった場合はどのような対処をしていますか?

直接お客様宅へご訪問し、案件内容のお手伝いをすることも可能です。お客様宅へ訪問する際は別途料金をお客様から頂き対応致します。

続きを読む...
2018年12月01日(土)

クレームがあった場合は全て解決していただけるのでしょうか?

はい、弊社で全て解決に至るまでサポートしております。

続きを読む...
2018年12月01日(土)

依頼出来ないことはありますか?

基本的にすべての業種様よりご依頼可能になりますが、深夜帯の時間帯のお電話受付は行っておりませんのでご注意ください。

続きを読む...
2018年12月01日(土)

受電対応の報告を定期的にメールで受け取ることはできますか?

可能です。弊社では日報プラン、週報プラン、月報プランがあります。ご依頼内容に応じて定期的にメールでご連絡させていただきます。 受け取りたいメールアドレスをお送りいただければ柔軟に対応致します。

続きを読む...
2018年12月01日(土)

お客様と電話で話した内容を直接電話で連絡してもらえますか

全てメールでの報告となります。ご了承ください。

続きを読む...
2018年12月01日(土)

電話対応した録音データをその都度その都度頂くことは可能でしょうか?

基本的に録音データは報告データとしてお渡ししておりません。お客様間でのトラブルがあった場合は提出させていただきます。 またトラブルの詳細は弊社の対応状況含め全て報告内容に記載させていただきます。

続きを読む...
2018年12月01日(土)

最近の投稿

  • 本社移転しました。
  • 東京都八王子市に支店OPENしました。
  • 総務省:販売代理店届出制度への対応のお知らせ。
  • 本社移転しました。
  • 東京都中野区に支店OPENしました。

アーカイブ

  • 2023年10月
  • 2022年7月
  • 2019年11月
  • 2019年10月
  • 2019年4月
  • 2019年1月

カテゴリー

  • お知らせ

お問い合わせ

 

お見積もりのご依頼やご質問など
お受け致します。

 050-7109-1270
 受付時間 10:00~19:00(土日祝を除く)
お問い合わせ

©Copyright ©2025  Laughs. All Rights Reserved.