お客様情報のヒアリングから獲得に至るまで、お電話で話す内容を全てサポートしております。
続きを読む...対応マニュアルがなくても依頼が出来るのでしょうか?
弊社でマニュアル作成するスキームがありますので、対応マニュアルがなくてもご依頼可能でございます。お気軽にご連絡くださいませ。
続きを読む...依頼できない条件はありますか?
商品の詳細が曖昧だったり、商品の価値が曖昧だったりする場合はお客様とのやりとりが困難になりますのでお打ち合わせの段階で詳しく確認させていただきます。それが出来ない場合はお断りさせていただく場合もありますので予めご了承くだ […]
続きを読む...ご依頼する際には、月間での契約でしょうか?それとも獲得報酬(成果報酬)でしょうか?
月間での契約プランと成果報酬プランのお見積りを両方ご提示させていただきます。 契約期間としては最低1ヶ月間はその内容で受けさせていただき、翌月プランを変更することも可能です。
続きを読む...受電対応の報告を定期的にメールで受け取ることはできますか?
可能です。弊社では日報プラン、週報プラン、月報プランがあります。ご依頼内容に応じて定期的にメールでご連絡させていただきます。 受け取りたいメールアドレスをお送りいただければ柔軟に対応致します。
続きを読む...お客様と電話で話した内容を直接電話で連絡してもらえますか?
全てメールでの報告となります。ご了承ください。
続きを読む...電話対応した録音データをその都度その都度頂くことは可能でしょうか?
基本的に録音データは報告データとしてお渡ししておりません。お客様間でのトラブルがあった場合は提出させていただきます。 またトラブルの詳細は弊社の対応状況含め全て報告内容に記載させていただきます。
続きを読む...自社で電話のスキームがあるので、こちらまで(ご依頼会社まで)直接来ていただき、営業電話代行をお願いすることも可能でしょうか?
可能です。ただ、主要地域(一都三県)でないと人員を早急に確保できない可能性がありますのでご了承ください。
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